Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラ咲いています

<<   作成日時 : 2014/10/20 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年は剪定が少し遅かったようで
やっと咲きだしましたが、まだまだ蕾のものが多いです。
明日からの冷たい雨の前に、写真を沢山撮りました。
画像

↑我が家に4苗もある大好きなボレロは、秋も良く咲きます。
画像

↑お友達の家で生まれたマッキントッシュの枝変わりです。
私達はピンクマッキンと呼んでいます。
画像

↑我が家には珍しい色のアプリコットムーンとエーデルワイス
画像

↑スタンダード仕立てのサクラガイは、いつも咲いています。
画像

↑ミヤコは、秋が特に綺麗です。まだまだ蕾がいっぱいで、これからが楽しみ。
全部咲かせてはいけないと分かっていますが、たぶん咲かせちゃう。
画像

↑マッキントッシュは2苗ありますが、同じ花かと思うほど大きな花で咲くスタンダード仕立て。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋バラ咲いています Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる