Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ雨?

<<   作成日時 : 2014/05/20 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今夜から東京も雨予報です。ここまで雨が降らず、暑いながらも咲き続けてきたバラ達も今夜から明日一日、雨に打たれそうです(泣 どうなることやら。。。
昨日は夕方から横浜イングリッシュガーデンに行ってきました。4時過ぎに行ったので、混雑もなくバラを楽しむことが出来ました。色ごとに分かれたそれぞれのブースに合わせた宿根草も素敵だったし、バラの植栽も さすがでした。5時過ぎからバラの綺麗さが増してきたので、6時までバラを堪能して帰ってきました。
また ぜひ10月に行きたいと思っています。
今年一番楽しみにしていたレイニーブルーが咲きだしました♪想像以上に可愛いバラで、バラに興味のない娘も、これスッゴク可愛いね。と言ってくれました。
写真は上から、アンブリッジローズ、アプリコットムーン、エーデルワイス、ハーローカー、チャールズレニマッキントッシュ、セレッソ、ティックルドピンク、ナエマ、レイニーブルー、レイニーブルー
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

いよいよ雨? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる