Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の多い秋バラシーズン

<<   作成日時 : 2013/11/04 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像暑い日が続いたと思ったら寒さが一気に進みました。雨もとても多い、恵まれない秋バラシーズンになりました。我が家だけでなく、今年の東京の秋バラは調子悪いのではないかと思います。
それでも我が家の強健種のバラ達は、元気に咲いています。特に偉いのは、みやこ・ボレロ・シスターエリザベス・ウィリアムシェークスピア2000・グラニーです。天候が悪い時に有難さを感じるバラ達です。
薬剤散布していないので、黒点病がひどくなるばかりですが、今年はもう薬剤散布はしないつもりです。
冬にマシン油とサプロール散布だけはするつもりです。

10月21日に隣の平屋住宅に引っ越して、やっと落ち着いてきました。
どの窓からもバラが見えるので、とても幸せ気分です。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雨の多い秋バラシーズン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる