Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道ガーデン巡り2☆サンガーデン

<<   作成日時 : 2013/07/17 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像恵庭市にあるサンガーデンはガーデンショップ&カフェのお店ですが、こちらの庭が素敵だと教えてもらって行ってきました。店内からも庭は見えますが、お庭にも椅子やテーブルがあるのでソフトクリームを食べながら のんびりと庭の美しさを堪能しました。丸太に溝を彫って、その丸太の中を水が通って池まで水が循環しているのですが、素晴らしい景観でした。アイデアとセンスが本当に素晴らしいお庭です。トップの写真の寄せ植えも、凄く素敵でした。このサフィニア、東京ではこんなに良い色に咲いているのを 私は見たことがないです。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

北海道ガーデン巡り2☆サンガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる