Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 銀座ファンケルのローズガーデン

<<   作成日時 : 2013/05/30 07:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今年も私の所属する武蔵野バラ会が協力して、銀座のビル街の10階にローズガーデンがオープン(5月24日〜31日)しました。例年 会員が育てた鉢バラを集めるのが大変な作業ですが、今年はバラの開花が早く東京のバラはほとんどが満開を終えています。その中で100鉢の美しいバラを集めた担当者の苦労は、大変なものだったと思います。
一昨日 お手伝いに行ってきましたが、沢山の来場者に驚くばかりでした。写真を先に撮っておいて良かったと思うほど、大勢の方がバラの花を楽しんで下さいました。これなら担当者も、鉢を出品した会員達も苦労が報われたなぁと思いました。バラの質問を沢山してもらって、いろいろなバラ好きな方達と話が出来て、私にとっても楽しい一日でした。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

銀座ファンケルのローズガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる