Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 早々にバラに傘をさしました

<<   作成日時 : 2012/05/09 19:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像午後から雨予報だったので、公園のボランティアに行く前にスタンダード仕立てのオドラータとメアリーマグダレンに傘をさしてやりました。夜から雨になり、今はかなり強く降っています。本格的に咲いているのが2苗だけなので、傘も丁寧にしっかりとさしてやれますが、こんな雨が何度もバラシーズン中にあったら。。。と考えるだけで憂鬱です。
公園のバラ作業中に仲間達と話しましたが、バラの開花は去年とほぼ同じという意見が多かったです。最近は冬から、急に初夏になるっていう感じの天気ですよね。春があまりなかった気がします。
写真は上から
オドラータ、開ききったメアリーマグダレン、ニューウェーブの咲き始め、ピッコロ、傘をさした庭
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

早々にバラに傘をさしました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる