Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラの為に傘をさしました

<<   作成日時 : 2011/10/14 15:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像去年まで我が家の庭では秋バラは少ししか咲きませんでした。
ベランダに置いていた四季咲きバラの鉢植えを
隣の家の周りにグルッと植えた今年は
秋バラが沢山咲いています
こんな時に雨の予報だったので
秋としては初めて、ビニール傘を7本さして、バラを守りました。
傘をさしていて、なんだか嬉しくて
「秋に傘をさせるようになったんだなぁ」と何度も思いました。
やっぱり一季咲きの品種は来春(2012年)を最後に
サヨナラしようと決心しました。
駐車場の屋根に誘引してあるものだけは
そのまま残すと思います。
2013年の春からはかなり寂しくなるでしょうが
秋の方が気温も低いし、パラパラと咲く風情も素敵です♪
画像

画像

画像

バラの名前は上から
オーロラの翼
ペルディータ
ニューウェーブ
ホワイトメイディランド

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

秋バラの為に傘をさしました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる