Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の目隠し壁に窓とハシゴ設置完了

<<   作成日時 : 2011/10/03 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像涼しくて過ごしやすいので庭に一日いて、庭仕事に熱中しました。やっと目隠し壁に窓とハシゴがつきました。植物も植え直しましたが、どれも葉がチリチリになり息も絶え絶えの様子です。なんとか息を吹き返して、春には元気になって欲しいです。昨日のドアと同様に、窓にも流木を使いました。窓の白い部分が目立ちすぎますが、すぐに汚れて目立たなくなってくると思います。ハシゴと窓の間の一番奥まった部分に背の高い木が欲しいところです。この部分は空気の流通が悪いと思うので、バラには向きません。コニファーが格好がつきそうですが、大きくなりすぎたり、台風で倒れたり蒸れたり問題が多いんですよね。ジャスミンなどをオベリスクに誘引した方が格好がつくかしら?
あとドアの横、壁が低くなった辺りに常緑樹が一本欲しいです。何が良いのか、考えなければ。。。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

庭の目隠し壁に窓とハシゴ設置完了 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる