Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ドアの完成!と咲き出した秋バラ

<<   作成日時 : 2011/10/02 21:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像目隠し用の壁に取り付けるドアが完成しました。なかなか雰囲気があって、気に入りました。最初はドアや窓はいらないと思っていましたが、これならバラに似合いそうです♪数カ月くらいすれば錆なども出て、古っぽくなり ますます良くなるのではないかと期待しています。窓にも期待がかかりますが、ハシゴも取り付ける予定なので、まずはハシゴから作ってもらわないと、いつまでも前に植物が植えられないので、主人にハシゴを先にお願いするつもりです。隣のベランダから全体の写真を撮ってみました。
剪定が早すぎたので、もう秋バラが咲き出しています。ちょっと早かったですが、気温が低いので綺麗に咲いてくれています。写真はシスターエリザベス・チャールズレニマッキントッシュ・チャールズの枝変わりです。
画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ドアの完成!と咲き出した秋バラ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる