Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 目隠し用壁の作成が進んでいます

<<   作成日時 : 2011/10/01 21:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
9月26日のブログで紹介した壁の作成が進み、なんとか外壁材だけはつけ終わることが出来ました。写真で見ると、威圧感がありますがバラなどが植えられたら、かなり様になりそうな雰囲気になりました。26日のブログの最初の写真を見ると、庭の雰囲気がグッと上がったのがわかると思います。古い物置と汚いブロックが見えなくなって、スッキリしました。私はこれだけで充分だと思ったのですが、主人は予定通りにドアと窓をつけると言っています。明日からは その作業にとりかかることになりました。どんな風になるのか楽しみです♪
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

目隠し用壁の作成が進んでいます Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる