Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭に壁(小屋?)を作成中です

<<   作成日時 : 2011/09/26 21:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像新しい庭はローメンテナンスの葉物の庭になる予定でしたが、暑さで見苦しくなるものが続出し、結局はバラの庭へと移行しそうな気配です。そこで涼しくなり作業がしやすくなってから、植物の移動を始めました。
そして前から気になっていた隣の家と我が家の物置を隠す為に、壁を作り出しました。目隠しの壁をどうやって何で作るか。。主人とずっと考えてきました。狭いので薄い壁を設置するしかないと、外壁材を使うことにしました。ところが実際に見て決めたいと思っても さすがに外壁材となると、現物はなかなかありません。ネットで写真を見て買おうと思いましたが、配送費が高すぎて断念。やはり素人の手には入らないものなのか。。とあきらめかけていた時にジョイフル本田で数点だけですが置いてあるのを見つけました。その中に一点だけレンガ調のものがありました。ちょっとリアルさにかけると思いましたが、遠目で見るものだし、植物も前に植えるんだからと決定しました。まだ作業途中ですが、最初の物置が丸見えの写真から見てください。ステンレスの棒が隠れる所まで壁になるわけで、かなり高さがあり、圧迫感がありすぎるので、木材でドアと窓をつける予定です。最終的にどんな風になるか、私にも想像がつかないのですが、お楽しみに♪
画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

庭に壁(小屋?)を作成中です Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる