Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝ブログ開設6周年!

<<   作成日時 : 2011/06/17 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像私がブログを開設して6周年になりました♪
BIGLOBEから「祝ブログ開設6周年!」というメールを頂いて、そんなに長くなるのか。。。と今更ながら月日の経つのは早いなぁと思いました。
更にメールには この6年間にあなたのブログで生み出された訪問回数は・・・455,665 件 になります。
と書かれていました。
ほとんどバラのことしか書かないブログを沢山読んでいただいて、本当に嬉しいです。
皆さん ありがとうございます。心から感謝します。
この6年間、いろいろなことがありました。膝を痛めて手術したこと。スポーツジムでピラティスに出遭ったこと。娘の結婚。隣の家を買い、平屋を建てたこと。
3月11日から日本は大きく変わりました。私の考え方も、変わってきています。
でも、これからも私は元気でいる限り、バラを育てることでしょう。
そして たぶんピラティスも、バラと同じように私の大切な相棒として、これからの私を支えてくれると思います。
どうか大きな地震はもう起きないで下さいと願いつつ、家族と友人とともにバラとピラティスを楽しみながら 次の6年間もブログで情報を発信していきたいと思っています。拙いブログですが、これからもどうかよろしくお願い致します。
画像

画像

画像

画像

写真は 上からマダムフィガロ
駐車場に誘引したピンクドロシーパーキンス
植物が大きくなりすぎた隣の庭
友達の家で生まれた枝変わりのバラ
つるばらのガラシャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

祝ブログ開設6周年! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる