Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 私のお抱えカメラマンの写真♪

<<   作成日時 : 2011/06/11 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像去年、我が家のバラを美しく撮ってくれたSさんが、今年もバラシーズン中に毎朝散歩の途中で我が家に立ち寄りバラの写真を撮ってくれました。
去年は雨も少なく、病気も少なく素晴しいバラシーズンでしたが、今年は雨ばかりで虫も大量に発生しました。
きっと良い写真が撮れなかっただろうと思っていましたが、300枚もの写真を入れたUSBメモリを先日Sさんが持ってきてくれました。去年同様に美しく映ったバラ達を見て、とっても嬉しかったです。
またYou Tubeにもアップしたいし、アルバムを作って皆さんに見ていただきたいと思っています。
枚数が多いので、いつになるやらとは思いますが頑張ります!
それにしても私のいつもの写真とは全然違いますよね
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私のお抱えカメラマンの写真♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる