Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンケル銀座スクエアのローズガーデン

<<   作成日時 : 2011/05/22 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像今年も私の所属する武蔵野バラ会では、銀座のファンケルでローズガーデンをオープンしています

今日は午後から お当番として皆様の質問に答えたり、花がらを取ったり 水やりをしたり、お手伝いをしてきました。
我が家ではベランダの鉢バラを、ほとんど新しい庭に地植えしてしまったので、今回は たった一鉢しか出品することが出来ませんでした。
神代植物公園でも武蔵野バラ会の春のバラ展が開催中ですので、果たして鉢バラがどのくらい集まったのか。。
と心配していましたが、さすがバラ歴の長い大先輩達!大きな立派なバラ達に、感激しました♪

見に来てくださった皆様のアンケートの一部を読ましていただいたら、遠方からわざわざ来てくださったという方がかなりいてビックリしました。
そして銀座という場所柄か、若いカップルが多いのですが、これが全部バラなの!!とミニバラ盆栽に驚いたり、こんなにバラに種類があることを初めて知ったという人もとても多くいらっしゃいました。
アンケートを読んでいて、一人でもバラを育てる人が増えてくれたら、嬉しいなぁと思いました。

写真は鉢バラだけですが、フラワーアレンジも沢山 飾られています。
5月26日まで開催していますので、ぜひ遊びに行ってみてください。

詳しくはファンケルのホームページで。
http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/fair/201105/index02.html
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファンケル銀座スクエアのローズガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる