Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 国際バラとガーデニングショーで入賞♪

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像昨日 たった一鉢だけ持っていったミニバラのピッコロがミニチュアローズ・大鉢部門で入賞しました。
寒さで苗が集まらなかったとはいえミニバラは立派な苗が沢山あったので、とても無理だと思っていました。嬉しいです
武蔵野バラ会の先輩をはじめ、友人達が次々に吉報を届けてくれて有り難くて、私って幸せ者だと思いました。
皆さん、本当にありがとう♪
でも、今日 入賞を知るってことはみんな内覧会に行っているんですよね。いいなぁ、羨ましいって思ってしまいました。私もいつか内覧会に行ってみたいです

報告が遅れていましたが、実はインターネット通販の大好きなバラ苗のお店「バラの家」でのフェイバリットローズコンテストというバラの写真のコンテストでスタッフ賞を頂きました♪
凄い数の作品がエントリーしていたので、その中で賞をいただき、しかも欲しかったバラ「クチュールローズチリア」を賞品にいただけて、とっても嬉しかったです。
http://item.rakuten.co.jp/baranoie/10007735/
に私のバラの写真とコメントが載っています。

2つの賞を貰って ますますバラ栽培に励みが出そうです。
写真は 入賞したピッコロの写真を友人が携帯で送ってくれたもの。
それと いただいたクチュールローズチリアが一輪だけ咲いたので写真を撮ってみました。蕾がいっぱいについた苗だったのですが2個だけを残して全部取りました。
写真の花は輸送に疲れて咲いた花ですので、これから我が家の子として ますます美しくなるように頑張って育てます。
駐車場の下のコーネリアが一気に咲き出しました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

国際バラとガーデニングショーで入賞♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる