Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ほぼ庭が仕上がりました♪

<<   作成日時 : 2011/04/29 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
なんとかバラシーズンに間に合って、隣の新しい庭が出来上がりました♪
今年は駐車場が借りれなかったので、こちらで 皆さんにお茶を出そうと思っています。
3月25日のブログに 生まれたての庭と紹介しましたが、株分けで育て続けた沢山のヒューケラ、ティアレラもだいぶ大きくなってきました。背の高い花の咲く宿根草が まだ小さいですが、紫陽花は葉が沢山出て汚いブロックを少し隠してくれています。
前も書きましたが いつかはブロック塀はプミラ等を一面に這わしたいと思っています。ツルアジサイも良いですよね
きっと 隠れるまでには数年かかると思いますが、のんびりとやっていきます。
バラはマチルダが中央にあって、物置を隠すために芽衣、安曇野を植えてあります。3本だけ!!!!!! と驚かないで下さいね。
家の裏と横はバラだらけです(笑
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ほぼ庭が仕上がりました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる