Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろバラ作業を開始します♪

<<   作成日時 : 2011/02/18 20:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
早めに冬のバラ作業を、ほぼ終えてしまったので、のんびりゆったりと過ごしていました。
2005年頃から見ていた大好きな海外ドラマLOSTがついに終わったので、シーズン5と最終のシーズン6を購入して見たり(見終わってすぐにヤフオクで売ったらマイナスは2000円だけでした
娘夫婦から「24のファイナルシーズン」と「ライ・トゥ・ミー 嘘は真実を語る」のシーズン1を借りて見たりして、DVD三昧の日々を過ごし、ジムにも週に4〜5日は通いました。
なんだか夏休みのように、遊び暮らしてしまった感じです。
写真にあるように、大根を干して煮物にしたりしてお料理も手をかけて楽しみました。

そんな日々も そろそろ終わりが近づきました。
クリスマスローズが咲き、バラには芽がいっぱいです。
明日辺りから、本剪定を始めようと思っています。
3月初旬にはサプロールの散布もしたいし
隣の庭の植栽も始めなければなりません。
5月の開花を思い描きながら、またバラ作業の日々です
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

そろそろバラ作業を開始します♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる