Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS エアコンの室外機が取り付けられない!

<<   作成日時 : 2010/11/11 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像バラに完全に囲まれている部屋のエアコンが急に壊れてしまって、新しく買い直しました。日曜日に工事が入ることになって一安心。でも 家に帰って考えてみたら、この写真の状態で室外機の取り付けが出来るのだろうか?と不安になってきました。2枚目の写真の奥に、現在のエアコンの室外機のホースが見えています。現在は私でも、なかなかこのバラの中に入れないのに、ここで電気屋さんが工事が出来る筈がない
あと1ヶ月、エアコンには頑張ってほしかった。
まずは今日、窓の下にあったマチルダを抜いて、早速 隣の家に植えました。さて、パレードとツルシンデレラとポンポネッラをどうしましょう?明日、バラと格闘しなければ。。。
3枚目の薔薇の写真はピッコロです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

エアコンの室外機が取り付けられない! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる