Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 自滅型のミスアリスと自然体のコティヨン

<<   作成日時 : 2010/10/20 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像ベランダのバラが見頃になってきて、食事をしながらもバラが楽しめるので気分が浮き浮きしてきました♪
夏の間、息も絶え絶えだったミスアリスが、また小さな体で、花を沢山咲かせています。
今年こそ諦めて、誰かにあげてしまおうと夏は考えていましたが、この可愛い花を見ると、あげないで良かった!と思います。
体が小さいのに咲きすぎるので体力がなくなり、ますます大きくなれないのでしょうね。
自滅型とバラの先輩が言っていましたが、本当にそうだと思います。
蕾を整理すれば良いのでしょうが、それが苦手の私にとっては、扱いにくいバラです。
そこにいくと 去年から仲間入りしたコティヨンは自然体で、ゆったりと咲いている気がします。現在、かなりのお気に入り度です♪
写真はコティヨン、窓越しのベランダ、ミスアリスです。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自滅型のミスアリスと自然体のコティヨン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる