Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家のシスターエリザベスは美人♪

<<   作成日時 : 2010/10/16 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像春に我が家のシスターエリザベスは、ちょっと違う感じと見に来た人に言われました。確かに私もネットや他の人の家で見ると、なんだか違うなぁと感じることがあります。昨日、秋花が咲いたので写真を撮ってみました。どうでしょうか?美人でしょ
ウィリアムシェークスピア2000も咲き出しました。
アイスバーグも背が高すぎますがいっぱい咲いています♪日が当たらない場所なので一番早く剪定しました。もうすぐ満開です。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!ご無沙汰してます〜!
まさに今日、S魔女さまやあけさんと↑のシスターエリザベスのことを噂していたところです。
とっても綺麗ですね〜!
是非!!ナマで見てみたいです。
にゃん
2010/10/16 23:17
にゃんさん
噂してたの?
シスターエリザベスは、まだおチビさんなんだけど、これからが楽しみよ。いつか見せたいわ♪
みどり
2010/10/17 09:29
我が家のシスターエリザベスは美人♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる