Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 無傷のバラ達の写真でスライドショーを作りました♪

<<   作成日時 : 2010/06/19 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
ブログにも何度も書きましたが
今年は なぜか我が家の周辺では
バラの病害、虫害が少なく
私がバラ栽培を初めて以来 
最高のバラが とても沢山咲いてくれました。
そんな庭にバラシーズンの最初の頃から
Sさんが早朝に写真を撮りに来てくれる様になりました。
いつも自分の写真技術に泣いていた私にとって
彼女はまさに救世主でした。
毎朝 カメラを下げての散歩コースに我が家を入れてくれて
雨の日でも 写真を撮り続けてくれました。
そして 沢山の写真をプリントアウトしてプレゼントしてくれ
更にCDに焼いて300枚以上の写真を下さったのです。
この中から100枚位の写真をスライドショーにしてみました。
もしかすると選ばれなかった写真の中に
更に技術的に優れた写真があるかもしれませんが
私の好みでセレクトしてしまいました。
実は来年 この写真の中から14枚ほど喫茶店で飾ってくださることになり
それをセレクトするのは更に難しそうです
Sさんが言ってくれた「無傷のバラがこんなにあるなんて!!」という言葉
本当に嬉しかったです♪
もう こんな綺麗なバラが咲く年はないかもしれません。
素晴らしい記念になりました。
ぜひ 雨の日にでも のんびりご覧下さい。
No1〜No3がSさんの写真 そしてNo.4が私の写真です。
それぞれのスライドショーの最後にEndのピンクの文字が入った
写真が出てくるようにしました。
同じバラの写真が多いので、最後が分からなくなると思うので
ピンクのEndが書かれた写真が出たら 次のNoをクリックしてくださいね。

http://www.mbara.or.tv/10ar/ar1/framepage2.html

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいです。実際に拝見したらもっと素晴らしいでしょう。来年は見せていただきに伺いたいです。bPが私は一番好みの花のような気がします。
写真を撮るのはとても難しく私が撮る写真は皆ピンボケです。素敵な写真を見せていただきありがとうございます。
しわしわ
2010/06/20 19:30
しわしわさん
このブログの1番のことですか?
私も このニューウェーブが一番気に入っています♪
写真が上手だと本当に良いですよね。
我が家も今年はSさんという救世主が来てくれましたが
自分の技術も磨かないといけないと
つくづく感じました。
同じ花の写真でも 私のとSさんのでは
全然違うんですもの
みどり
2010/06/21 20:08
スライドショー4本とも拝見しました。
素晴らしいですね。
見終わったときは、思わずフーと溜息がでました。
(感動の余りの溜息ですよ)
評価のグーをポチッとしましたが、詳しい使い方が
分かりませんでした。ごめんなさいね。
今から来年のことを言ったら笑われますが
また、お邪魔したいです。
May
2010/07/02 16:41
Mayさん
ありがとうございます。
とても嬉しいコメントです♪
先日 銀座のアップル店に行き
ipadで私のYouTubeのスライドショーを見てきました。
うちのパソコンより遥かに美しく感激でした。
Sさんの写真技術に感謝の毎日です。
みどり
2010/07/02 18:51
無傷のバラ達の写真でスライドショーを作りました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる