Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの見頃が続いています

<<   作成日時 : 2010/05/31 06:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
寒い毎日のおかげで
我が家のバラ達は元気いっぱいです。
まだまだ見頃が続いていて 楽しく庭仕事をしています。
人間にとっては とまどうばかりの今年の天候
バラにとってはベストの気候なのかしら。。。

遅咲きのバラが 咲きだしています。
ガラシャは 秋はピンクが少し濃くなりますが
今はわずかにピンクが入った白ですね。
ツルバラのシンデレラは上に誘引しすぎました。
でも ツルバラとしてはかなりの美しさ♪
そして 私のお気に入り
ナエマがしっとりと そして気品をもって
咲いています。
これが咲き出すと 香りをかぐのが
忙しくて、気がつくと クンクンしています。
いつか駐車場の下を ナエマでいっぱいにしたいけど
そんな風に大きくなれるかしら?
写真はまだないですが、ポンポネッラがやっと2輪開きました。
可愛いですが、なんという遅咲き!!!
我が家でこれでは、他の家では梅雨に咲くのでは?と
心配になってしまいます。
もう少し早咲きになってほしいわ。
昨夜は私の誕生日だったので 豪華なバラ風呂にしました
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん38歳のお誕生日おめでとうございます♪
それにしても豪華なバラ風呂ですね〜
みどりさんが入る所がないわ〜(笑

寒いので花が長持ちしますね
我が家でもナエマが花数は少ないけれど今満開でいい香りが漂っています。


2010/05/31 09:20
毬さん
ありがとうございます。
そこまで年を若く書いてくださって
嬉しいです♪
バラ風呂、後処理が面倒ですが
バラ作業へのプレゼントだと思って
たっぷりと楽しんでいます
みどり
2010/06/01 06:03
みどりさん お誕生日おめでとうございます 
ご自分で育てられたバラをたくさん入れたお風呂
まるで女王さまのお風呂ですね。素敵
毎年のお誕生日の楽しみですね。
毎回 バラを楽しませていただいてます。
今年は寒いくらいの気温で 花もちがよくていいですよね。
ナエマ すごくかわいい
香り草
2010/06/01 15:02
みどり様
HAPPYBIRTHDEY!!
おめでとうございます。
素敵な一年でありますように・・・
kashiko
2010/06/01 21:33
バラの見頃が続いています Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる