Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングコサージュが咲きました♪

<<   作成日時 : 2010/05/07 23:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像

バラ友に薦められて購入した
スプリングコサージュが咲きだしました。
写真ではオレンジっぽいですが、実際はピンク色で
私の好みそのものでした
一昨日からの暑さで 花びらが開ききり
フワフワの花に変身しました。
ベランダの30度近い暑さと風に耐え抜いて
咲き続けています。
フロリバンダとは思えない大きな花です。
これで秋も沢山咲いたら、かなりお薦めです
どんな風に育つのか楽しみです!

庭用に買った折り畳み出来る丸椅子を
レースの生地に張替えてみました。
自分でやったとは思えない出来上がりでしょ?
半日で4脚作りました
これで狭い庭に お客さんが来ても安心です。

駐車場の奥のコーネリアも咲きだしました。
暑さで 一気に咲いてしまった感じです。
画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます〜
今もお庭ですか^^?
楽しみですね〜
ヒューケラすごいですね。
増やしても置く場所が無いので触りません^^;
また来ますね。。。

めい
2010/05/08 10:34
めいさん
ヒューケラは凄く増やしたけど
誰にもあげず
全部 庭に使いました(笑
いくらあっても大丈夫よ。
どこに置いてもOKだから。
みどり
2010/05/08 11:32
スプリングコサージュフリフリで可愛いお花ですね〜♪
バラがきれいに長く咲けるように雨も風も暫くは遠慮してほしいですね

椅子おしゃれに張り替えられましたね
クッション部分を外してつけたのかしら〜?

2010/05/08 20:34
お花も椅子も可愛らしいですね
コサージュなんて名前も
昨年みどりさんをご紹介下さった方の所でガレージセール顔出す予定です。今年もNHKで西武開催前日の放送を見るぐらいですが、コンテスト頑張ってください。
ゆうゆう
2010/05/08 21:22
スプリングコサージュ とっても綺麗です〜
私も好みですよ。名前 覚えておきますね。
椅子もみどりさんのローズガーデンにぴったりに
可愛くなって素敵です。
香り草
2010/05/09 08:09
毬さん
椅子は クッション部分を一度外して
レース生地をつけてから
再度 付け直したのよ。
簡単なわりに可愛くできて大満足です。
みどり
2010/05/09 21:27
ゆうゆうさん
ガレージセール楽しそうですね。
コンテストあきらめていましたが
暑さで咲いてくれたバラがあるので
出品することにしました。
明日 西武ドームに持って行きます。
作り途中の数々の庭を見るのが
最大の楽しみです♪
遠足の前日の子供のようにワクワクです。
みどり
2010/05/09 21:29
香り草さん
あなたのように器用なら
きっと椅子の張替えなんて超簡単だと思うわ。
今度 ぜひ挑戦してみてください。
新種のバラは 素敵なのが多くて困りますね。
みどり
2010/05/09 21:30
スプリングコサージュが咲きました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる