Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンケルローズガーデン終了と高木先生のトークショー

<<   作成日時 : 2009/06/03 06:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
雨に祟られた 今年のファンケルローズガーデンでしたが
最終日は お天気も良く
沢山の方が見に来てくださいました。
高木先生のトークショーには 更に多くの方が
いらして 席も足りなくなり
立ち見の方も かなりいらっしゃって
申し訳ないような状況になりました。
高木先生は やはり大人気ですね♪
武蔵野バラ会の2名の会員が
お話しを聞きながら トークショーを進めましたが
バラを愛する高木先生の優しい言葉に
会場中が 頷いたり笑ったり
和気藹々とした雰囲気で たっぷりと
バラとイギリスのお話しを聞くことが出来ました。
高木先生という素晴らしいゲストを向かえ
沢山の方に来ていただいて 最終日を飾ることが出来たことを
とても嬉しく思いました。
わざわざ遠方から来てくださった方々
本当にありがとうございました。
画像
今年はバラの開花が早く
28日からのスタートというファンケルローズガーデンには
出せるバラが少なく 更に連日の雨で
私達も随分 心配しましたが
なんとか会期中 バラ達は頑張ってくれました。
写真は昨日の最終日に撮ったものです。
なかなか綺麗だと 担当者の一人として自己満足しています♪













画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵なイベントだったようでバラシーズンの締めくくりに楽しい時を過ごせてよかったですね♪
今は2番花をゆっくり楽しんでいらっしゃるんでしょうね




2009/06/05 09:59
お疲れ様でした。
優雅なバラのガーデンだったでしょうね。素敵
高木さんのお話 楽しかったですか?
テレビで拝見しても上品な方ですよね。
香り草
2009/06/05 22:51
毬さん
実は2番花は 咲かせていません。
これからは雨続きですし
(ずっと雨ですが。。。)
暑くなると綺麗に咲けないし
10月の初めに咲かせたいので
ちょっと可哀想ですが 芽ごと取っています。
みどり
2009/06/06 08:49
香り草さん
高木先生は私達の憧れです♪
とっても素敵で 探究心が旺盛で
留まる事がありません。
いつも先を歩いていらっしゃる方です。
少しでも追いつきたいと思うのですが
更に先に進んでしまう方なんですよ。
みどり
2009/06/06 08:51
ファンケルローズガーデン終了と高木先生のトークショー Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる