Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 白の花フレーム完成♪

<<   作成日時 : 2009/04/29 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
主人作成の白の花フレームが完成し
やっと植物の配置が決まりました。
白だし、大きさもあるので
濃い目の色を入れないとボケるし
高さがあるので、上の部分があきすぎたりして
何度も植物を入れ替え
家に来てくれた友人の意見も参考に
やっとなんとか決まりました。
ちょっと子供っぽいかしら?
絵と違って、これからも
いろいろな植物で試せるので楽しみです♪
今は小さな椅子に括りつけていますが
イーゼルのような台を作る予定です。

スパニッシュビューティが7分咲き位になってきました。
冬に大苗で買った コティヨンが可愛く咲いて
とても評判が良いので 嬉しくて!!!
買ってよかったと思っています。
画像

















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白いフレーム 出来上がったのですね。
寄せ植えもフレームも素敵です。
ジョウロが効いてますね。
香り草
2009/05/06 15:22
香り草さん
庭を見に来る人たちにも好評で
とても嬉しく思っています♪
花フレームはひとつあるだけで
庭の雰囲気がグッと変わりますね。
花フレームを考え出した人は凄いわ。
みどり
2009/05/07 06:19
白の花フレーム完成♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる