Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 花フレームを作ってもらいました♪

<<   作成日時 : 2009/04/25 08:41   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
小鉢で育てていたヒューケラや観葉の植物を
寄せ植えにしたり、植え替えたり 地植えしたり
庭仕事は いくらでもあるので
昨日は 一日中 庭で過ごしてしまいました。
今日は雨なので 家の片づけをして
初夏の衣類を出しておかないと着るものがない!って
いうほど、このところ 家の仕事をまったくしていません
庭に出てしまうと 家に入れなくなっちゃうんですよ。。。

前から欲しかった 花フレーム?
額縁形で 植物を植えられるようになっているものを
ついに主人に作ってもらいました。
この写真のものは 場所を考えて 植物が可愛そうなほど
高さがないのですが、
製作中の白のフレームは かなりのインパクトです。
フレームの横につけた バラの飾りは
立川のガーデン&クラフツで買ったものです。
どこに使おうかと ずっと考えていましたが
やっと 場所が見つかりました。
画像
玄関の周りも シックに纏まってきました。
ストックしていた 全ての植物を使い
なんとか 植え込みは完了しました。

これからはバラの世話だけ出来そうです♪
(バラの写真は タモラです)














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよバラのシーズン開幕ですね
ガレージもおしゃれして満開を待つだけになって・・
今年もステキなバラ景色楽しみに待っていま〜す

みどりさんには珍しく↑アプリコット色のバラですね


2009/04/27 12:56
素敵な額縁のフレームですね。
ご主人 何でも作ってしまうのですね〜。羨ましい!
玄関の緑もいい感じ
バラが引き立ちますね。
香り草
2009/04/27 14:27
毬さん
あっという間にシーズンが来ちゃった
という感じです。
トルコに行っていたせいか
4月が早かったです。
明々後日は私の大好きな5月です♪
みどり
2009/04/27 19:53
香り草さん
額縁 物凄く気に入りました。
シックで良いんですよ。
明日は 白の額縁に植え込みして
飾ろうと思っています。
綺麗にできると良いなぁ〜
みどり
2009/04/27 19:54
いい感じに仕上がっていますね^^
器用なご主人がうらやましいです!!!
素敵な鉢のクレマチスは今年出始めたパティオクレマチスですか?
30センチくらいとコンパクトにまとまるというので私も一鉢購入しました。
めい
2009/04/29 11:22
めいさん
そうですよ。ハルディンのパティオクレマチスです。
やっと手に入れました。
可愛いですよね。
四季咲き性も良いというので楽しみにしています♪
みどり
2009/04/29 19:52
花フレームを作ってもらいました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる