Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの蕾の続編

<<   作成日時 : 2009/03/22 08:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
我が家の近所の桜が 今日 咲きだしました♪
早いですねぇ〜
明日は 本当に冷たい雨になるのかしら?
せっかく咲き出したのに可哀想。。
東京マラソンに友人が出るので
よけいに天気が気になってしょうがないです
冷たい雨だけは 降りませんように!

19日のブログに書いたとおり
我が家のバラ達が 早々に蕾をつけだしました。
ユイユイフェン、チャンピオンオブザワールド
うらら、タモラなどに蕾がついています。
そして、小さなティアレラの赤ちゃんにまで
ツクシのような蕾が出来ています。
いくら庭にいても あきることのない
大好きな季節がやってきました♪



画像



















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バラの蕾が大きくなってきたのですね。
今年は桜の開花も早いから バラも急いで蕾をつけたのかしら?
みどりさんのバラファンの私としては 早く見たいので嬉しいです。
今日もすっごい風ですね。
天気がいいのに この風では庭にも出にくいですね。
香り草
2009/03/23 12:40
香り草さん
毎日 風が強くて本当に困っています。
風の中、庭に出てみたら
更にスパニッシュビューティー、ブライダルピンクに
蕾を見つけました。
今年のバラシーズン 本当にいつになるのでしょうか?
みどり
2009/03/23 14:40
みどりさん おはよう〜
今年の蕾は早いですね〜^^
私は2月いっぱいまでサボっていたので今年は期待薄です・・・
ティアレラ、可愛いですよね。
我が家の鉢植えも新しい葉っぱを展開してきました。
個性的な葉が大好きで寄せ植えにも使いました。
よみうりガーデニング届きましたよ〜
新聞配達員さんが持ってきてくれたときに玄関先にいたので、友達が載っているのありがと〜ってね^^
ご主人様にもよろしくm(__)m
めい
2009/03/25 08:46
めいさん
私もヒューケラとかティアレラに目覚めました♪
寄せ植えにも最高ですよね。
よみうりガーデンニング 見てくれたのね。
さすがにプロの写真って凄いでしょ?
みどり
2009/03/25 10:06
バラの蕾の続編 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる