Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラが咲いてるのに雨

<<   作成日時 : 2008/10/24 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
ベランダも庭も 四季咲きのバラが咲きだして
秋は寂しい。。我が家も かなり華やかになってきました。
私が芽継ぎしたスタンダード苗が 続々と初めての花を
咲かせてくれて、それが何より嬉しいです♪
名札が消えてしまったので 花が咲かないと名前が
分からなかった苗が多くて、毎日 嬉しい発見続きです!
特に可愛いのがウィズリーです。
この子は、スタンダードにピッタリですね。
下に垂れ下がる風情が たまりません。
ユラユラと揺れているのを、眺めてはウットリです。

バラ仲間の庭を見るたびに 落ち込みつつ
来年は頑張るぞ!と 決意を新たにしています♪

スタンダードのウィズリー
ダークレディとマチルダ
ずっと咲き続けていて驚かされるタモラ


画像


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウイズリーのスタンダードですか。
このバラ、「なんと垂れ下がるバラなんだ〜」と、ちょっと持て余しているんですけど。
相当に細い枝にも咲くので、丸い大きめのサクランボがぶら下がっているみたいでしょ。顔がまったく見えない。
まゆげ
2008/10/26 19:13
まゆげさん
ERって垂れ下がるのが多いですよね。
だからスタンダード向きです。
もっと背の高いスタンダードにすれば
良かったと思うほどです。
普通の苗じゃ、顔が見えないでしょうね。
みどり
2008/10/26 21:41
秋バラが咲いてるのに雨 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる