Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ニュージーランドのバラ園の写真

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:11   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
2005年の12月にニュージーランドにバラを目的にして
旅行したのですが、その時の写真が旅行会社のホームページに
掲載していただけることになりました♪
トレヴァー・グリフィス・ローズ・ガーデンという
日本では ほとんど知られていないバラ園の写真です。
私も相原バラ園さんのホームページで見て
このバラ園のことを知り 相原さんに教えていただいたり
バラ園のあるティマル市と姉妹都市である北海道の恵庭市に
メールで教えていただいて 行くことが出来た秘境?なのです。
そのトレヴァー・グリフィス・ローズ・ガーデンが
いよいよ 旅行社のホームページに登場することになり
私の写真を使いたいと連絡がありました。
大好きなニュージーランド、そして特に素晴らしかった
トレヴァー・グリフィス・ローズ・ガーデンの紹介に
使ってもらえるなんて、とても嬉しいです♪
ここは ほとんどがイングリッシュローズとオールドローズ
で構成された バラ園なのです。
NZでは なんでも大きく伸びやかに育つので
それは見事なバラばかりでした。
残念なことに大雨が やっとやんだ時に
到着したので、雨に打たれたバラでしたが
それでも 本当に綺麗でした。
周辺の住宅も バラ園に刺激されたのか
それとも バラにピッタリの気候のせいか
バラを使った庭を持つ家が多くて 私は興奮しっぱなしでした。
もし またNZに行くことがあったら
絶対にティマルに泊まって じっくりと見たいと思っています。
↑夢ですけどね
こちらが旅行社のホームページです。
MIDORI KAWAMATAと名前を入れてもらいました♪
http://www.gta.co.jp/tabid/66/pdid/oceania_0041/Default.aspx

画像
ブログの写真もトレヴァー・グリフィス・ローズ・ガーデン
で撮ったものです。












画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜すごい!!
旅行好きのみどりさんにとってうれしい事ですね
↑のみどりさんの入った写真も使って頂いたらもっとイメージアップだったかも・・(^^♪
もう一度HPのローズガーデン旅行記見せて頂きました


2008/07/04 09:38
凄いですね〜☆
旅行会社のHPのみどりさんの写真 見てきました。
とってもきれいで 私もニュージーランド行きたくなってしまいました。
すみません 夢でした(^^ゞ
香り草
2008/07/04 13:09
毬さん
そうなのよ。それも現地の手配会社だっていうから
ますます嬉しくって♪
この情報が 日本の旅行会社の目に留まって
素敵なバラツアーが出来たらいいよね。
自分のHPを改めて見て、NZのバラ園は 
やっぱり凄いって思いました。
私の写っている写真は使い物にならないわよ(_ _*)
みどり
2008/07/04 13:54
香り草さん
NZは本当に凄いところですよ。
景色も綺麗だし、人も優しいし
安い宿泊施設が いっぱいあるし。
そして バラと花が どこにも溢れているの。
ぜひ 行ってもらいたいわ。
バラ好きなら12月初旬ですよ♪
みどり
2008/07/04 13:56
ニュージーランドのバラ園の写真 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる