Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンケルローズガーデンOPEN

<<   作成日時 : 2008/05/24 20:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
5月23日から27日まで
銀座ファンケルビル10Fロイヤルルームにて 
私の所属するバラ会である
武蔵野バラ会がファンケルに協力して
ローズガーデンをオープンさせました。

私達の作った苗を搬送するということは
想像以上に大変で、担当者の苦労は相当なものだったと思います。
私も 3鉢ほど 小さな鉢を出しましたが
会員達が丹精した立派な苗を沢山出してくれて
それは見ごたえのある 癒しの空間が出来ていました。
フリードリンクもあり、大勢の方(なぜかカップルが多かった)
が ゆったりとくつろいで バラを楽しんでくれていて
とても嬉しくなりました。
こんな空間がいつも銀座にあったら、なんて素敵なんだろう!
と思えるガーデンですので
銀座にいらしたら、ぜひ 寄ってみてください。
場所は
http://www.fancl.co.jp/fh/shopinfo/square_top.html
をご覧下さい。
画像















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどり様
展示期間が終わったら、みどり様のバラを写真で教えて下さいね!
3鉢も出展なさっていたとは。。。すごいですね!!
会場は、バラの香りに満ちていてとっても癒される環境でした。
あまりの心地よさに長居をしてしまいました。
幸せな一時でした。
いつか私もあんな風にバラを育ててみたいです。
kashiko
2008/05/24 20:31
kashikoさん
私のバラは 全然たいしたものじゃないんです。
何しろ 我が家の鉢バラは 咲くまでベランダに置いているので
ほぼ 花が終わってしまった後だったの。
やっと 3苗選んだという感じです。
大きなものは 我が家を見に来る人達に残したかったし。
会場が気に入っていただけて とっても嬉しいです。
私も かなり長居しました(笑
他の方達も、のんびりしていて 写真を撮っている人も多くて
嬉しかったわ!
みどり
2008/05/24 21:04
ごめんなさい。残念ながら行けませんでした(T_T)
あ〜行きたかったな〜。
バラがいっぱいですてきな会場になっていますね。
皆さん 搬出入が大変だったでしょうね。
ご苦労様でした。次回はあるのでしょうか?
香り草
2008/05/28 18:24
香り草さん
次回は どうなるでしょうか?
なにしろ神代植物公園のバラ展
西武ドームのバラ展 そしてファンケルだったので
担当者の苦労は相当なものがあったようです。
自宅へのバラを見に来るお客も多いし
一番忙しいシーズンですからね。
みどり
2008/05/28 21:20
ファンケルローズガーデンOPEN Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる