Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 迫力の白モッコウバラとファンケルローズガーデン

<<   作成日時 : 2008/05/10 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
一昨日、マイミクのAさん宅の滝のような
白モッコウバラを見に行ってきました♪
噂には聞いていて、一度 
満開を見たいと思っていたのですが
凄い迫力と美しさに 唖然としました
写真で 迫力が伝わると良いのですが。。
実にダイナミックでしょ?
他のバラは まだ咲いていませんでしたが
いつ行っても、素敵に飾られていて
ウットリするばかりです。
写真のハンギングも すっごく素敵でした。
行く度に 勉強になるガーデンです♪

せっかくバラが咲いたのに 今日は雨
なんと13日には台風も来る予報!!
庭には傘の花が咲きました(泣




画像
先日もお伝えしましたが
銀座ファンケルビル 10階 ロイヤルルームにて
5月23日から27日まで ローズガーデンがOPENします。
私の所属する武蔵野バラ会会員のバラを使って開催されるので
ぜひ、見に来てください。
24,25日には 11時より先着50名様に
洋菓子研究家の加藤千恵さん手作りのバラのプチスイーツ
が用意されています。美味しそうですよ♪
そして会員の方は
http://mbara.or.tv/kai/fr16.html
をご覧になって、バラ鉢、バラ切花を
出品して下さるよう お願い致します。



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが〜みどりさん!
雨よけの傘を咲いたバラにさしてあげるなんて〜♪
バラに対する愛情が違いますね

もっこうばらすごい迫力ですね
ハンキングもとってもすてきです


2008/05/10 11:19
家族よりバラを大切にしていると
皆に言われています(笑
こういう時には、力がでるんだから驚きますね。
モッコウバラ 本当に驚きました。
センスがあるって、良いですよね。羨ましいわ。。
みどり
2008/05/11 20:52
モッコウバラ 凄いですね。驚きました。
実際に見たら 目がくぎ付けになるでしょうね。
ハンギングも素敵〜。葉物だけのハンギングあこがれますね。
みどりさんのバラへの愛情の深さにもびっくり!
ぼたんの花に傘を差したのをみますが バラに傘を差してあげるなんて
ホントにバラを大切にしているのですね。
香り草
2008/05/12 14:25
香り草さん
本当に驚きました。
高い所から、垂れる姿が 素晴らしいバラですね。
今日は台風の風、雨で傘もさせません。
庭を見るのが 辛いです。
みどり
2008/05/13 06:39
迫力の白モッコウバラとファンケルローズガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる