Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家も知人宅もスパニッシュが満開!

<<   作成日時 : 2008/05/05 21:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
今年は 咲く時期が なんか少しおかしい気がしますが
それでも やっぱり 早咲きのスパニッシュビューティーは
満開になりました。
近くに スパニッシュビューティーを 2階のベランダまで
大きくしている家があり
先週の水曜日も見に行ったのですが
また 今日 寄ってみました。
見事に咲いていました♪
2回も カミキリに入られたという大きなスパニッシュは
堂々と咲いています。
一番 最初の写真は 我が家のスパニッシュですが
せっかくの枝も 場所がないので切られ
この幅でしか咲けません。
よその大きなスパニッシュを見ると 
我が家のスパニッシュが哀れに思えてきました。
このお宅は 横面が公園 後が畑という立地で
風通しがバツグンで これだけの大きさでも
うどん粉病が ほとんど出ないそうです。
やっぱり風通し 大切ですね。。
画像
















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさんこんにちは^^
先日唐突にメールさせて頂きました大阪のさおりんと申します。
あまりに突拍子もない無礼なメール大変失礼致しました。
ご丁寧な返信ありがとうございました。

スパニッシュビューティ本当に綺麗ですね〜☆
私もいつかこんな風に咲かせてみたいです…。
目の保養ありがとうございました。
また遊びに来ま〜す^^
さおりん
2008/05/06 20:19
待ちに待った バラの開花が始まりましたね☆
もう スパニッシュビューティーが満開なのですか!!
綺麗ですね〜。
うちは まだなんですよ。
鉢植えのバラが何個か咲き始めたばかりです。
香り草
2008/05/07 16:41
我が家も知人宅もスパニッシュが満開! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる