Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑誌に載りました♪

<<   作成日時 : 2007/09/13 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 17

画像
バラの友達に紹介していただいて
雑誌の取材を受けたのが春バラシーズンの5月14日。
プロの方に写真を撮ってもらえるだけで嬉しいな!と
喜んでお受けしました。
その雑誌が9月12日に発売になりました。
私の庭の写真もボツにもならず、無事に掲載されました!
バラの雑誌ではなく
「手作りで楽しむガーデンアイデア」
ということで
主役は主人の作ったアーチ、フェンスなど。
でも、さすがにプロの写真は違いますね。
狭い庭なので、いつも同じアングルで
撮っているのに全然 違うんです。
魚眼レンズで撮っているのかな?と主人は言うのですが
広がりがあって、本当に美しく撮れています♪
娘も息子も主人も「うちの写真じゃないみたい」
と驚いています。
プロの写真家、編集者って凄いなと思いました。
素晴らしい記念になって、とっても嬉しいです♪
画像
他のお庭もアイデアいっぱいで素敵な本ですよ!


















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い すご〜い!!☆
やっぱりみどりさんのバラの庭は素晴らしいです。
ご主人が作ったアーチやフェンスがまたバラを引き立てているのでしょうね。
早速 本屋さんへ行って 見てきま〜す♪
香り草
2007/09/14 13:45
わぁ〜すごいです〜
みどりさんのお庭が出ているんですね
ご夫婦で頑張ったお庭がステキだったので
白羽の矢が当たったんでしょうね
早速本屋さんに行って買ってきま〜す(^^♪

2007/09/14 19:21
すごいですね〜!!^◇^
いつもブログも素敵だと思っていますが
プロってやっぱりすごいんですね〜♪
この休みに本屋さんで堪能してきます。
w〜!!
まこ
2007/09/14 20:29
おめでとうございます。やりましたね。雑誌で取り上げられるなんて・・
確かに綺麗でうらやましい。庭のあちこちに工夫がみられますね。
本屋でゆっくり見てみます。
まゆげ
2007/09/14 21:26
香り草さん
カメラマンが本当に良かったみたいで
綺麗な写真ばかりですよ。
庭は常に工事中で、どんどん進化するって
聞いています。
これからも進化し続ける庭にしたいです。
みどり
2007/09/15 13:04
毬さん
編集の方を紹介してくれたバラ友のお陰なんです。
狭い庭なのに 恥ずかしいようですが
写真で見ると、立派な広い庭に見えるので
ビックリしています。
みどり
2007/09/15 13:06
まこさん
カメラマンの腕には感激しました。
やっぱり全然 違いますよ。
写真も真剣に勉強したら
もっとHPやブログも充実するのだろうと
思いました。
みどり
2007/09/15 13:09
まゆげさん
狭い庭なので、工夫がないと駄目なんです。
工夫を考えるのが、また楽しいです。
もちろん 広くてデザイナーに作ってもらったら
素晴らしくなるのでしょうが
自作も楽しいものですよ♪
みどり
2007/09/15 13:10
見ました〜。5月の満開のバラ素晴らしい〜♪
4−5年でバラって大きく成長するのですね。
育て方や、研究されてることもありますがー。
色んな工夫大変参考になりました。
益々良いお庭になりますね!
まこ
2007/09/15 16:12
みどりさんはじめまして♪
あけさんのブログから素敵なバラに魅かれて遊びに来ました〜・・・
とっても綺麗なバラばかりですね我が家も少しばかり有りますがなかなか思うようにはいきません、また参考にさせて下さいね、本も見て見たいと思います(^_-)-☆
kyuutarou
2007/09/16 22:11
みどりさん
今日、本屋で庭の写真をゆっくり見させていただきました。立ち読みですけど(笑)。買ったのは「趣味の園芸」の方で・・。でも綺麗ですね!
バラが家を包んでいるみたいで・・・・。
ご主人の日曜大工も凄いですね。なかなか自分で鉄筋の溶接なんかできませんよ。木工細工やレンガ細工が精一杯ですよ。
それと、駐車場を2か月間、バラの為に空けて他の場所を借りると言うのは笑いますね。でも気持ちは良く分ります。私もペチュニア類に凝っていた頃は雨が降ると車を外に出して花をカーポートの下に避難させていました。
ご近所の人達には馬鹿に見えたかも知れませんけど。
あっ 失礼! 決してみどりさんが馬鹿だと言っている訳ではありませんので。また、ブログ楽しみにしています。
まゆげ
2007/09/16 22:45
まこさん
バラの生長は早いですよ。
特に我が家のような強健揃いだとビックリする
スピードで成長します。
だから最近は失敗して枯れても、また買いなおせば
良いかも。。などと考えて、次々に実験をしています(笑
みどり
2007/09/17 09:13
kyuutarouさん
はじめまして♪
あけさんのブログは楽しくて元気の出る
素晴らしいブログですよね。
私も大好きなの!
こちらにも 時々 遊びに来てね♪
みどり
2007/09/17 09:15
まゆげさん
気がつくのが遅くなってごめんなさいo(_ _*)o
雑誌の29ページに「憧れの バラをまとう家に」
っていう言葉があったでしょ?
あの言葉、凄く気に入ったの。
これからもバラに包まれた家で過ごしたいです。
なかなか大変だけどね(笑
うちも近所の人達には あきれられています。
でも、うちに接している方達はバラシーズンに
よく人を招いているから、気に入ってくれているみたい。
みどり
2007/09/17 09:20
こんばんは〜^^
素敵素敵!!
本屋さんで探してみますね。
14日といえば私が伺った前々日ですね。
一段と素敵なお写真になっているようです。
おめでとうございます^^
めい
2007/09/17 22:24
めいさん
そういえば、そうか。前々日ですね。
プロの写真は違いますよ。
めいさんのベランダも、そのうち
(もしかして もう載ったっけ?)
カメラマンが押しかけるわよ。
みどり
2007/09/18 20:00
うわ〜〜〜
すばらし〜〜〜
よかったですね〜〜〜
週末は本屋さんへです。
takasi
2007/09/22 05:17
雑誌に載りました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる