Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラが本格的に見頃になりました♪

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ついに我が家の顔である ツルバラの
アンジェラ、パレード等が咲き出して
庭にピンク旋風が吹き荒れだしました♪
毎日、大忙しで気がつくと もう夜になっちゃった。。
という感じです。
開花したバラも載せたいものがいっぱいあって
写真も沢山あるのですが
パソコンの前に座る時間がなかなかとれません。
お約束していた方が何人かいるので
ブログを使って
見頃宣言!させていただきます(笑

スパニッシュビューティーの後は
コーネリアが駐車場の屋根を覆います。 画像
去年亡くなった K先生から頂いた雪姫(たぶん?)
気持ちが悪いくらい蕾がいっぱいです。
先生に見せたかったなぁ〜
秋花用に買ったグランド・プライズ
なかなか可愛く咲きました。









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ。日曜日の夕方に(こっそりと)伺いマース。場所は、たぶん。。。OKだと。
Wife of pommeが、まだ見学させて頂いたことがないので、一緒に行きます。
pomme
2007/05/12 00:47
pommeさん
凄い!道を覚えているのですか?
一度 来ただけだったのに素晴らしい記憶力。
Wife of pommeさんは、うちのピンク館を気に入ってくれるでしょうか?
土、日、月は家にいると思いますが
チャイムを鳴らして出てこなかったら
駐車場の中に入って 見てってください。
椅子にも座ってね。
目標は○○療護園です。○○にうちの市の名前が入ります。
みどり
2007/05/12 08:40
次々開花ですね〜。コーネリアも下から見上げるのですか?
最近、車で移動している途中でバラの咲く庭があると徐行運転しちゃいます〜。はたから見たら不審者〜かなり危ない〜(−−)。でも・・・ついつい(^^;
まこ
2007/05/12 21:50
まこさん
分かります!!私もこの時期は移動していても
落ち着きません。
薔薇って多いなぁと思いますよね。
この時期の為に生きているって感じです♪
みどり
2007/05/13 20:24
みどりさーん、今日はありがとうございました!
バラにうっとり。配置に感激。ヨーロッパを想像させるような風景があちこちに切り出されており、ため息。でした。
いろいろと、参考にさせて頂きます。帰りに、ふたばさんのバラもwife of pommeと一緒に見学(勝手に)してきました。今日は、充実。
pomme
2007/05/13 23:30
pommeさん
狭い庭に遠くから来て下さってありがとう!
私とは違う視点で、庭を再確認できました。
うちの庭に小道のような場所があるなんて♪
見つけて下さって とっても嬉しいです。
早速 写真を撮りますね。
みどり
2007/05/14 06:55
コーネリアがお出迎えかしら〜^^
パレードというのはどんなバラだったかしら?
楽しみですw
めい
2007/05/14 20:51
めいさん
どんな印象でしたか?
気に入ってもらえると嬉しいのだけど。。
みどり
2007/05/20 19:44
バラが本格的に見頃になりました♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる