Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と開花するバラとオープンガーデン

<<   作成日時 : 2007/05/04 21:29   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
暑い日が続いて、バラが次々に咲きだしました。
風が強くて、写真がうまく撮れずアップしていませんが
マダムアルフレッドキャリエールも美しく咲いてくれました。
プレーガール、プリンセスドモナコ、アンジェラ
デュセスドブラバン、ヒュームズ・ブラッシュ・ティー・センテッド・チャイナ等など。。。
続々と開花しています。
外からも充分に見れる庭なのですが
携帯で写真を撮ろうとする人が、承諾を得ようと
チャイムを鳴らすので、面倒になり
早々にウェルカムボードを作りました。
皆さん、バラの花だけでなく
葉がすっごく綺麗と言って下さるので
とても嬉しいです♪

バラの写真は
マリーパヴィエと
完全に2色に咲き分けたキャンディキャンディです。
画像














画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
次々と開花嬉しいですね!
近かったら飛んでいって見せて頂きたいみどりさんのバラ園です
キャンディキャンディは一本でこんな風に二色咲くんですか?楽しいですね(^^♪
事後になりましたがお気に入りブログにリンクさせて頂きました
これからもよろしくお願いします。

2007/05/04 21:52
憧れのみどりさんのバラ 見にいきたいです〜
素晴らしいでしょうね☆ 近くの人がうらやましいな!
うちはようやく蕾が色づき始めたところです。
キャンディキャンディ面白いバラですね 初めて見ました。
香り草
2007/05/05 12:54
いよいよオープンガーデンですか?こちらは、まだ1分咲きくらいです。
ホント近かったら、拝見させて頂きたい位です。(^^)
GWがもう少し遅かったらバラ園も色々行けるのに〜。
キャンディは、ミニバラ?ですか・・・。
まこ
2007/05/05 13:28
毬さん
そちらと違って狭い庭なのよ。
でも、毎日ほとんど庭で過ごしています(笑
こちらこそ、これからもよろしく。
いつもコメントをありがとう♪
みどり
2007/05/05 20:00
香り草さん
キャンディキャンディはこの枝だけ
2色になるようです。
mixiの方のブログに、先輩が書き込んでくれて
この枝から芽をとると、もしかすると新種??として
いつも2色咲きになることもあるんですって。
やってみようと思っています。
みどり
2007/05/05 20:03
まこさん
オープンガーデンと言っても我が家の場合は
近所の人ばかりよ(笑
電車に乗ったりして、来るような庭じゃないもの。
でも、今年の葉の綺麗さは、凄く ご自慢です♪
キャンディキャンディはミニバラですよ。
みどり
2007/05/05 20:07
続々と開花するバラとオープンガーデン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる