Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの下見ツアー?へ

<<   作成日時 : 2007/05/02 21:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は、公園のバラ作業の後
ボランティア仲間の家を、車で回って
バラツアーをしてきました。
さすがにどの家のバラも葉はツヤツヤ
蕾ビッシリで、これからのシーズンへの
期待が高まりました。
我が家のバラも、皆様に元気さを
誉めていただいて大満足です♪
スパニッシュビューティは満開状態ですので
二階に上がってもらって ベランダからも
見下ろして見学してもらいました。
このベランダも大好評でした。
子供がいたら危ないですが、柵が低く
日当たりはバツグンですからね。
これからはどんどんバラが咲きだして
忙しい日が続きます。
強い雨が降りませんようにと祈るばかりです。
画像
写真はスパニッシュビューティと
ミセストシコ
ベランダから見下ろした、スパニッシュなどのツルバラの写真です。









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ボランティア ご苦労様です。
いいですね バラのツアー!
スパニッシュ・ビューティーいっぱい咲いて豪華なアーチですね☆
このバラは谷津バラ園と京成バラ園で見たことありますが
とても大きく育つバラのようですね。
香り草
2007/05/03 10:26
これからのバラの開花が楽しみな季節ですね〜。5月は手入れ、バラ園巡りと、ホント忙しいですね〜(^^)何故か、楽しみでもありますがー。
ミセストシコ・・・。どなたの名前から名づけられたバラですか?
まこ
2007/05/03 23:51
香り草さん
スパニッシュはもの凄く大きくなります。
一季咲ですが、このフリフリの可憐な美しさに夢中です♪
咲き終わったら、古い枝をバシッと切ってしまうつもりなの。
ほって置くと大変なことになりますからね。
みどり
2007/05/04 20:30
まこさん
私は この月の為に生きているような気がする
ここ数年はそんな感じです♪
ミセストシコは河合伸志氏作出のミニバラだから
河合さんのお知り合いかしら?
みどり
2007/05/04 21:25
おはようございます

>ミセストシコは河合伸志氏作出のミニバラだから
>河合さんのお知り合いかしら?
お母様のお名前なんですって(^^
ゆ〜
2007/08/31 08:00
ゆ〜さん
お母様の名前なんですか?
それでは きっと お薦めの品種なのでしょうね。
これは楽しみだわ♪
情報をありがとうございます
<(_ _*)> アリガトォ
みどり
2007/08/31 20:24
バラの下見ツアー?へ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる