Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョイフル本田のクリスマスローズ

<<   作成日時 : 2007/02/19 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
1月末に開店した瑞穂町のジョイフル本田
に行って来ました。
その広さ、品揃いには ただただ唖然とするばかり。
でも、苗はまだまだ揃っていないなぁと思います。
これから春になったら、凄いことになるのでは!
と楽しみでなりません。
時期の花であるクリスマスローズには力が入っていて
写真のようなブースがいくつもあります。
1000円台から9000円台まで、沢山のクリスマスローズが
並んでいます。
さんざん見て回って ついに見つけた美人さん。
写真では斑点が少し濃くなりましたが、薄いピンクなんです。
4000円台の小さな鉢のダブルのコーナーにあったので
絶対買うぞ!と手にとってみたら
12,000円台の値段が。。。。(; ;)
なんで、これだけ?って答えは分かっています。
誰がみても、この子は特別ですよね。
9000円台で、大鉢のダブルが買える中で、やはり特別な子を
選んでしまった私。
貧乏人の私は、あきらめて帰ってきました。
画像
もう春って感じの 大鉢のデルフィニウムも980円という
安値で販売されています。大きさにビックリでした。










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
突然のコメントすみません。
お邪魔させていただいてます。

まきあごると申します。
ブログもバラも初心者です(*・ω・*)

Green's Gardenさんのお庭、素晴らしいですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
画像みて感動いたしました♪

まだまだバラにはわからないことだらけなので、時々こちらにお邪魔させていただいて色々参考にさせてください(。uωu)

ぜひぜひうちにも遊びに来てくださいね♪
(まださみしいブログですがw)
お邪魔しました〜〜。
まきあごる
2007/02/21 18:47
まきあごるさん
コメントが遅くなってごめんなさい。
庭を誉めてもらえるのが
私にとっては、何より嬉しいことです。
本当にありがとう♪
そちらのブログも時々チェックさせていただきます。
これからもよろしく。
みどり
2007/02/22 17:17
はじめまして.みどりさん.わたしも.千葉にある.ジョイフルホンダに.クリスマスローズ見に行きました.いい花は.やはり高いですね.わたしも.同じ気持ちでした.高嶺の花でした....
saya
2007/02/24 01:01
sayaさん
クリスマスローズは種から育てると
咲くまでに3年位かかるから
値段が高くなるのは 当たり前なのですが
ちょっと考えちゃいますよね。
しばらくは我が家にあるクリスマスローズを
綺麗に咲かせることに専念しようと思います。
みどり
2007/02/26 09:35
12000円は手を引っ込めますね^^;
それにしても素敵なお顔だわ。
園芸コーナーが充実したHCが出来たのは嬉しいですね〜
めい
2007/03/05 22:38
めいさん
高いですよねぇ〜
この美人さなら、しょうがないのかしら。。
もう数年待って、美人を購入したいと思っています(笑
みどり
2007/03/06 13:22
わたしも^^
めい
2007/03/06 18:46
めいさん
それが賢いですよね(^m^ )クスッ
みどり
2007/03/06 19:52
ジョイフル本田のクリスマスローズ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる