Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダの柵完成!

<<   作成日時 : 2007/02/12 08:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
先日、やっとベランダの柵が完成しました。
高さを低くしたのですが、木の幅があるせいか
少し日当たりが悪くなった気がします。
まあ、バラが伸びだせば大丈夫でしょう。
私が落ちる心配は残る柵ですが
鉢は落ちないでしょうから、安心です。
どうして、こんなに時間がかかったのかというと
実は想像通り 主人が腰を痛めたのです(ーー;)
やっと良くなって、柵が完成したという訳です。

公園のバラ泥棒にショックを受けていたら
今度は一昨日の午前1時過ぎから午前5時の間に
近所の家3軒と100mほど離れた
住宅2軒に泥棒が入りました。
近所はうちの斜め前と2軒となりとやや前方の家です。
5軒とも窓を綺麗に切られて侵入されました。
ショックです。こんな近くで寝ている間に
そんな人達がうろついていたなんて。
日本も物騒になったものですね。
画像
それにしても、やはり我が家には入りませんでした。
あれだけバラで囲まれたら、夜の進入は無理かもしれません。
センサーライトもついているし。
もちろん玄関を壊されれば どうしようもないですけど。
近所の人達も、やはりお宅には入らなかったわね。。。
と口々に言っていました。
でも、2階のベランダの柵にロープででも登られたら
大変なことになります。
夜は雨戸を必ず締めないと駄目ですね。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
頑丈そうな柵ができあがりましたね!
ばらがスリット鉢で出番を待っているんですね〜
みどりさんが頬をゆるめてベランダを見回っているんでしょうね!
落っこちないでくださいよ〜
それにしても物騒ですね、ご近所でそんな事があると心配ですよね。
ばらの棘が泥棒除けになるとは・・ありがたいですね。

2007/02/12 12:58
毬さん
頑丈そうでしょ?ちょっとごついよね。
これからバラをからませたりして
変身させなきゃ!
うちの辺りは郊外で、安全な地域だと思ったのに
今の時代は怖いです。
みどり
2007/02/12 13:29
なかなかなベランダですね〜
バラが絡んだところを見るのが楽しみです。
みどりさんが落ちないようにね!
めい
2007/03/05 22:34
めいさん
鉢の日当たりを考えて
柵を低くしたから、確かに危ないよね。
気をつけますね♪
みどり
2007/03/06 13:21
ベランダの柵完成! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる