Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS またバラが盗まれて

<<   作成日時 : 2007/01/31 21:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
月曜日に公園に行ったら、また5苗も
盗まれていました。合計で8苗以上。。。
大ショックです。これでは、苗がなくなっちゃう!
それで、名札は全てはずしました。
どう見ても、品種を選んでいるとしか思えない
盗み方だからです。
結局 私の寄付した苗は1苗しか残りませんでした。
私としては、ほかした苗なのですが
これが盗られると  また悔しいのです。
せっかく 丁寧に肥料を入れて植え替えて
市民の皆様に楽しんでもらおうと思っていたのに。

それで、自宅で立て札を作りました。
1日でもいいから、こういうインパクトのある立て札を
立てれば、口コミで伝わって、
近所の目が変わるかも と思ったのですが
やはりボツになりました。
市の公園ですから、なかなか難しいんですよね。
残念。
画像

写真は、ボツになった立て札と、憎っくき犯人の足跡です。
CSIのニックに調べてもらいたい(泣









画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひどいね、、、
足跡はでかかった?
盗んでオークションにでも出すのかしら?
、、、
めい
2007/02/04 10:22
めいさん
絶対に男性だと思うわ。
大きな足あとだったから。
オークションのことはmixiの日記の方でも
書いてくれた人がいて
私は想像もしていなかったのですが
有りえそうなので、チェックし始めました。
とても珍しいバラが盗まれた中に入っているので
チェックできると思うの。
みどり
2007/02/04 10:50
またバラが盗まれて Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる