Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS ベランダの改造 デッキ編 DIY2

<<   作成日時 : 2006/12/02 16:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日も お天気が良くて
とても暖かく作業がはかどりました。
鉢が落ちないように周囲に高さ40cm位の
柵を同じ木で作る予定ですが
それ以外は、全て仕上がりました。
明日からバラ苗を置いても良いと
主人のOKが出たのでホッとしました。
何しろ、狭い所にギュウギュウで避難して
いるので 気がきではありませんでした。

デッキを測ってみたら、約5坪はあるようです。
日当たりも良いし、後は風の心配だけです。
部屋から、段差なく行けるので
お茶を飲みながらバラも間近で見れるし
ますますヒッキーになりそうです♪
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵!!バルコニーですね。
夏なら〜男の人は、ここでデッキを置いてビヤパーティーをしたいでしょうね^^
バラも喜びそうです。
処で寒く成りましたね。
私は、神戸に住んでるのですが〜ミニバラ達は、まだまだ咲いてるのです^^)
メロディー
2006/12/02 16:47
ワァーすごい!
「いいお仕事してますね」ヽ(^o^)丿
ご主人お上手ですね〜
もちろんみどりさんのペンキ塗りも・・
鉢のバラさん達も広々して大喜びでしょうね
呉々も入りきれないようにしないで下さい。。。

2006/12/02 19:19
メロディーさん
主人はここでバーベキューをやりたいって
言っています。
バラのシーズンは、ほとんどの鉢が下に降りるので
きっとパーティーも出来るだろうと思います(笑
みどり
2006/12/03 08:35
毬さん
もう鉢の数は増やさないと約束しているの(ーー;)
私のことがさすがによく分かっているようです。
せっかく広くなっても、鉢だらけで足の踏み場も
なくなるって分かっていたみたい。
しっかり数を決められてしまいました(; ;)
まあ、私も手入れできる限界だと思っているので
新たに増やす時には、いらない鉢を処分するつもりです。
みどり
2006/12/03 08:39
いい仕事してますねぇ^^(2番煎じ・・・)
お茶のみ出来ますね〜
通る人の視線も気にならないから心置きなく過ごせますね。
我が家は2階にLDKがあるのですが、その前のベランダは物干しになっています。
最近そこにもバラが進出しています。
天気がいいと3階のテラスで過ごす時間が増えます^^
めい
2006/12/04 17:48
めいさん
今日、布団を干してみたら4枚は干せるみたいです♪
一人分はOKということなので、ほっと一安心。
バラって増えるから、困るわよね(ーー;)
みどり
2006/12/04 20:09
ベランダの改造 デッキ編 DIY2  Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる