Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS メルヘン・ケーニギン

<<   作成日時 : 2006/10/20 21:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
バラ展で先輩達の美しいHTを沢山見ましたが
やはり我が家には合わないなぁと思ってしまいます。
そんな私が厳選して持っている3苗のHTの一つ
メルヘン・ケーニギンが良く咲いています。
一番 立派だった花が終わり
やや小振りな花が 後を受けて咲き続けています。
蕾は4つだけにしたのですが、花期が長いのです。
ストリームと同じように見えますが
並べて置いてみると、花びらの感じが違うんです。
姉妹って感じで気に入っています。

天気が良くて、気温が高いからか
ハダニが発生しました。
ルーペで、ダニが動く姿を見ると
葉っぱを全て燃やしてしまいたくなりますね。
殺ダニ剤を撒きました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メルヘン・ケーニギン Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる