Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラシーズンに突入して

<<   作成日時 : 2006/10/13 13:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像私が入っているバラ会のバラ展が始まり
気合が入ったところで、娘がひどい風邪にかかりました。
初日は、主人が休みだったので なんとか出かけて
9月の初めに亡くなった先生からいただいたバラを
2鉢出品してきました。
咲き出すのは早かったのですが、その後は少しづつ
咲いていき、結局 当日 満開にはなりませんでした。
それでも、出品できたことで とてもホッとしました。
結果は3位と4位。でも ミニ鉢の出品が少なく
4苗だったので、ビリってことでもあります(ーー;)
まあ、次回は、鉢もビッシッと決めて
更にレベルアップして、出そうと思っています。
昨日の大輪一輪に出したかったメルヘンケニギン。
レンガ貼りが完成した庭の一番奥に、木の塀をバックに
高く一本立ちしているのが、そうです。
ステムの5枚葉を数えたら8段ありました。
これは出したかったです。
でも、娘がひどくなり 大学病院に連れて行く騒ぎで
一番 綺麗な時のバラのアップも撮れませんでした。
せっかく咲いても、仕事を持っている人などは
こういう経験も何度もあるのでしょうね。
コンテストは、大変です。 画像

写真は、出品した2鉢のうちの一つミセス・カズコ
綺麗になった庭風景(ミントをポイントに植えてあります)
いくつも蕾を持って、咲き続けるミス・アリス








画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バラシーズンに突入して Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる