Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS やはりピンクのバラが好き!

<<   作成日時 : 2006/10/29 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

裏の白花壇も 清楚で良い感じですが
今年の秋にパラパラと色々なピンクで咲いている
前庭を見ていると、やっぱり私はピンクのバラが好き♪
とつくづく思います。
狭い庭なので、ピンクにこだわって植えてきた訳ですが
ピンクといっても様々で、これがまたブーケのように
混じり合って面白いのです。
ピンクで欲しいバラは、まだまだいっぱいあり
更にマダム・フィガロなんて 可愛いバラが出てくるし
裏花壇にもピンクが進出するのでは?と
不安を覚えています。
自分の庭なのに、我慢して白しか植えないなんて
おかしいですよね(笑

写真1 大好きなチャールズレニマッキントッシュとヘルモサ
写真2 これこそ、庭の自然なブーケ
写真3 オーロラの翼は、これで新苗?と驚く花数です。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフトピンクなので暖かいいい感じですね。
そちらはまだこの季節でも咲くのですね。
私のは一種類だけ(ミニ)咲いています。

11日からオハイオへ一ヶ月出かけて来ます。
チケットが送って来ました。
Junko
2006/11/02 16:57
オハイオへ、いよいよ行くのですね。
素晴らしい旅行になりそうな気がします。
幸せに輝くような旅が出来ること
祈っていますよ♪楽しんできてね!
みどり
2006/11/02 20:03
やはりピンクのバラが好き! Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる