Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラも若い方が美しい?

<<   作成日時 : 2006/09/30 22:51   >>

トラックバック 1 / コメント 4

画像
初めてのスタンダード仕立てに成功した
チャールズ・レニ・マッキントッシュが
最初の花をつけました。
初夏から夏まで、沢山の蕾をつけたのですが
ずっと私が摘蕾し続け、やっと咲かせた花です。
秋は蕾が出るだけ咲かそうと思っているので、
これからどんどん咲くことでしょう。
2枚目は親株に今日 咲いた一輪です。
写真1の子供の方と比べると ちょっと豪華さが
ないかもしれません。
バラも若い方が美しい?!
何でも一緒ですね(ーー;)
写真3はプリンセス・ド・モナコです。
これも早い開花でした。
ベランダのバラは早いですね。


画像

















画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「バラも若い方が美しい?」について
「バラも若い方が美しい?」について ...続きを見る
のっぽ no のっち日記
2006/10/09 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。とても素敵なバラですね…。
プリンセス・ド・モナコは、柔らかな色合いで。。。
バラも若い方が美しい…ですか。。。<笑>
たしかに、なんでもそうですよね〜。
のっち
2006/10/01 12:46
いよいよ咲き始めましたね!
そうね〜チャールズさん若い方がたしかに花びらの数がかなり多いですね。
ご自分で作ったスタンダードですもの、一層美しく見えるでしょう!
次々と咲いてくるの楽しみね\(^o^)/
私のバラ達も小さな芽を残したのは咲き出しました。
今日は雨に濡れてかわいそう・(-_-;)

2006/10/01 20:40
のっちさん
素敵なバラでしょう!
大好きなバラなんです。
プリンセス・ド・モナコはもっと
濃く咲くことが多いのですが
今回は 私好みのピンクになりました♪
みどり
2006/10/01 21:08
毬さん
今年の秋は期待が出来そうです。
蕾がいっぱいでワクワク。
虫には苦しめられましたが
病気が出なかったことが幸いしているのでしょうね。
みどり
2006/10/01 21:09
バラも若い方が美しい? Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる