Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想が狂い咲き出したミニバラ

<<   作成日時 : 2006/09/29 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
黒点病の注意報を出してくれた
バラ会の大御所の先生が 9月9日に亡くなり
先生から春にいただいたミニバラを
なんとかバラ展に出そうと頑張って育ててきました。
先生に言われた日にち(1日遅れたけど)に剪定し
10月11日に開花と期待したのですが
既に咲き出してしまいました。
我が家ではベランダに置いているので
先生の計算通りに いかなかったのでしょうね。
でも、まだ 固い蕾もあるので
なんとかならないかと じっと眺めています。
コンテストの日にあわせて開花させるのは
とても難しいことだと思います。
コンテスト派の人を尊敬してしまいます。





画像
写真1
1.5cmくらいなのに、この可愛さミセスカズコ
写真2
2cmの大きさで この整った姿のシンデレラ
写真3
3cmくらいですが、毎年 絞りが多くなる
キャンディキャンディ(これは先生の苗ではありません)






画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
予想が狂い咲き出したミニバラ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる