Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒタウンズに載りました

<<   作成日時 : 2006/07/29 17:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像一昨日、7月27日(木)の朝日新聞の中に
入っている 小さな新聞アサヒタウンズの23面に
私の庭の写真と コメントが載りました♪
どんな写真を使われるのか、まったく分からず
心配でしたが カラー写真でとても綺麗に
撮れていたのでホッとしました。
日野市のガーデニングコンテストの入賞者
ということで 出してくださったのですが
「オープンガーデンの輪、西多摩から広まる兆し」
という題名で我が家の写真というのは
とっても嬉しいことです。
ただし、私のコメントとして載っている
「庭にごほうびをあげたくて応募」というのは
私の言葉じゃないんです(ーー;)
そういう動機で応募した方もいたのですよって
お話したら、それが載ってしまいました。
良い言葉だから取材した方の耳に
残ってしまったのでしょうね。
申し訳ないことをしてしまったわ。
多摩西タウン情報ってことで、全ての地域に
記事が載っている訳ではないと思いますが
朝日新聞を購読している方は、チェックしてみて下さいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん こんばんは^^
アサヒタウンズ見たかったわぁ〜
写真が載るなんてすごいね^^
私も園芸ガイドのコンテストに出してみようかなんてチラッと思ったことも有りました^^;
一ヶ月もアップをサボってしまい、皆さまに多大なご迷惑を・・・って誰もいってないか^^;
あはは
また来ますね^^
めい
2006/07/29 18:58
めいさん
園芸ガイドのコンテスト、出してみてよ。
めいさんの所なら、バッチリですよ。
更新しないなぁと思っていましたよ。
多大なご迷惑です(笑 頑張ってね。
みどり
2006/07/29 22:52
みどりさん
おめでとうございます♪
ほんとに凄いわ〜。

新聞のコメントなんですけどね、それってね 新聞社は売れるように内容を変えたりするんですよ。私もそんな経験ありますよ。まったく私が言ったのと違う内容に書き換えてありました。やはり、ビジネスなのね。

どちらにしても朝日新聞に載るって凄いわ♪
Junko
2006/07/30 15:42
Junkoさん
ありがとう。でも朝日新聞じゃないのよ(笑
朝日新聞に入ってくる小さなミニコミ誌みたいな
新聞なの。アサヒタウンズっていうのよ。
全国版の朝日新聞に載ったら凄いけどね(^m^ )
でも内容が良いからアサヒタウンズでも嬉しいわ♪
みどり
2006/07/30 16:15
アサヒタウンズに載りました Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる