Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の改造☆1

<<   作成日時 : 2006/07/11 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像今年、素敵なお庭を沢山 訪問し
我が家も少しでもカッコ良くしようと
いくつか改造計画をたてました。
まずは気になっていた 裏庭の側溝。
汚くなったコンクリート部分に薄いレンガ状
のものを貼り付けてみました。
薄いものがなかなか見つからなくて
やっと発見したのですが、あまりに薄くて
すぐに割れてしまうので、結構 大変でした。
足で乗る部分には使えないですね。
でも、この場所にはピッタリ!
グッと良くなったでしょ?

写真上が貼った後
写真中は貼る前
写真下は使用したレンガです。
画像










画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチリの出来上がりですね(^^♪
とってもステキ、ぐうっとよくなったわね!
DIYもお上手なんですね。
白のお花は例のインパチェンスかしら?
立派になっていますね〜
わたしは、インパは手にあわないの(TT)


2006/07/14 11:17
毬さん
ありがとう。カッコよくなったでしょ!
私も気に入っています。
インパチェンスも凄く元気よ。
こうなっちゃえば、強いけど
小苗のうちは、インパは大変だよね。
みどり
2006/07/14 11:44
とうとう手を加えたのですね!
とっても素敵になりました。
素材探しが本当にお上手ですよねー。
ウチもやりたいけど、借りてる駐車場じゃまずいですよねえ・・・
さいとうまりあ
2006/07/17 19:13
まりあさん
ついにやりましたよ。
なかなか薄いレンガが見つからなかったの。
色の良いのがなくて、単色になりましたが
雨や水がかかった状態の時は 更にカッコいいのよ。
みどり
2006/07/19 09:41
庭の改造☆1 Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる