Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS 青いスイトピーとクレマチス

<<   作成日時 : 2006/06/12 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像
ニュージーランドで種を買ってきた
青いスイトピーが綺麗に咲いてきました。
残念なことに、切花としては珍しくないし
一部の園芸店では既に苗を売っているようで
せっかくニュージーランドで買ってきたのに。。と
ガッカリしています。
でも色は想像通り、とっても綺麗です。
バラが終わって、枝を切ったせいか
クレマチスが伸び伸びと嬉しそうに咲いています。
ロマンチカもジャックマニー・スパーパも
この間の写真より 花数がグッと増えました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クレマチスの去年から1本育ているますが、今年はよく咲きますよ。
以前は、家の奥さんが、テッセンを買ってきた言ってよく枯らしましたけど、
去年の物が今年ちゃんと咲いていますよ。
take
2006/06/13 21:05
春のピンクに変わってブルー系の涼しそうな色が増えてますね!
ブルーと書いてあっても薄紫の事が多いけど本当にきれいなブルーのスイトピー 素敵です。
スパーパよく咲いてくれますね、家にもあります。

2006/06/13 21:56
takeさん
そちらでも、今年は調子が良いですか?
そうなると天候のかげんかしら。。
クレマチスは場所もとらないし、
かなり気に入りました♪
みどり
2006/06/14 07:18
毬さん
そうなのよ。薄紫が多いですよね。
これは綺麗なブルーなの。
アップの写真を撮れば良かったなぁと後悔中。
今日 撮っておこうっと!
みどり
2006/06/14 07:20
涼しそうなスイトピー 感じ良いわ〜♪
今日はフクシアを買って来ました。
Junko
2006/06/15 07:10
フクシア綺麗ですよね。
でも、こちらでは夏を越すのが難しくて。。。
手を出せないでいます。
みどり
2006/06/15 19:38
スイートピーは大好きなのに一度も植えたことがないですw
ロマンティカの色、素敵だわ〜見たら絶対に買ってしまいそうだわ^^;
外は雨ですw
今朝はバラをカットしてお部屋に飾りました^^
めい
2006/06/15 21:04
めいさん
こちらは今日が大雨。今、凄いですよ。
バラはドロシーパーキンス以外は切ったので ちょっと安心。
サフィニア等を駐車場の下に移動しました。
ロマンティカ大好きですよ♪
みどり
2006/06/16 06:53
青いスイトピーとクレマチス Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる