Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラにも傘を

<<   作成日時 : 2006/05/13 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像
冷たい雨が降り続く中
満開になりつつあるメアリーローズと
マダムアルフレッドキャリエールだけには
特別に傘をさしてあげた。
全てのバラに傘をさすのは、ちょっと無理なので
贔屓で選んだ2本だけにしてしまった。
可哀想だけど、しょうがないわね。

写真にチラッと写っている建築中の前の家。
手前に置いてある建材は、この家のものではなく
他の現場でペンキをかけられたものだそうです。
うちの前の家が一番近い現場だったので
こちらに持ってきて、ゴミに出すらしい。
良かったら、好きな大きさに切ってあげますよ。と
言われたけど、今更 貰ってもね。。
最近はこういう嫌がらせの続く現場が多くて
工事監督の車がパンクさせられたり、傷をつけられたり
建材も、ペンキがかけられたり割られたりするらしい。
24時間監視カメラをつけなけらばならない現場もあるらしく
世の中には、怖い人達が沢山いるんだと教えられた。
監督さんが、ここには家族と住みたくないと思う現場も
沢山あるそうで、そこに家を建てている世帯主さんの
今後が心配になることも多いそうだ。
近隣トラブル、怖い時代になったものですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日本も随分と変わったのですね。
グローバル的にモラルが下がって恐い世の中になりました。
物質的に恵まれると人間のモラルが比例して下がっているような
気がするのは私だけでしょうか。
薔薇はみどりさんの愛情をいっぱい受けて幸せですよ。
植物なのでフィーリングがなくて残念。
だけど、美しく咲いてみどりさんの期待に応えているのね。
私はみどりさんの薔薇になりたーい。
薔薇に嫉妬してもダメね。わかってます。


Junko
2006/05/14 10:35
日本も、怖い社会になりました。
建築現場に監視カメラをつけるなんて
想像もつきませんでした。
苗を盗まれて、驚いていてはいけませんね。
みどり
2006/05/16 19:52
バラにも傘を Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる