Green's Garden

アクセスカウンタ

zoom RSS バラの下で幸せ♪

<<   作成日時 : 2006/05/09 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日もスパニッシュビューティーは綺麗に咲き続け
寒さも忘れて スパニッシュの下に椅子を置いて
見上げてはニヤニヤしてしまった。
見に来た友人が、「さすがビューティーという
名前がつく筈ねぇ〜」と言ってくれたので更に嬉しかった。

画像

プリンセス・ドゥ・モナコはあれからもう少し開き
美しく咲いてくれました。
あまりに綺麗だったので、写真を撮った後
お世話になっている近所の方に切って差し上げた。
年配の方なので、HTが合うと思ったので。
こんな大きなバラが咲くの?とビックリしていた。

画像

ミスアリスは、もう3日間も開ききったまま。
気温が低いせいか とても花保ちが良い。
このフリフリした感じが実に可愛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みどりさん、
なんて素敵なんでしょう。匂いがこちらに伝わってきているようです。
こんなバラは人に差し上げても喜ばれるでしょうね〜。
しばらくここにいたい気分です(*^^*)
ミントのみん
2006/05/09 22:35
みんさん
座って見上げていると、バラに囲まれているようで
凄く気持ちが良いですよ。
ここにいて下さい(笑)
みどり
2006/05/10 11:22
ビューツフル♪♪♪
観ている私も嬉し〜い
Junko
2006/05/12 14:57
Junkoさん
実物はもっと綺麗なのよ。
知人が通るたびに 椅子に座らせて
見上げさせています(笑)
みどり
2006/05/12 17:42
バラの下で幸せ♪ Green's Garden/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる